3月 03

野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.

5匹のうち2匹がそうです。13歳♀と11歳♂。元気ですよ。ある親戚の家で、いつのまのか、野良の1匹の子猫が寝室でゴロゴロしていて、それがきっかけで飼い始めた聞きました。やはり、子猫にはかないませんね。ありますよ。ウチもそうやって保護したコがいますよ。なんですが、現在の様に既に家に居る時はやめておこうと思ってます。その保護したコは寒空の下、しんじゃったらいけないと思い保護したんですが、よくよく考えたら、勢いで保護したのはいいけどなんか病気持っててそれが先住ちゃんに伝染ったらどうしよう、ってすごく後悔しました。結果はそんなことなくふたりとも元気ですけど野良ちゃんには罪は無いけど、そんな可能性もあるかもな、と考えてます。家にだれも居なかったら話は別ですが。可愛さには負けてしまいそうです。足元にスリスリされたら尚更です。が、既に居るのでこれ以上は無理!!なのでなるべく見ないように、すり寄ってこられないようにそそくさと立ち去ります。昔飼っていた猫は、庭にひょっこり現れましたこんな可愛い猫は生まれて初めて見たというくらい可愛い子でもちろん、家の子に。母親が側にいませんでしたから捕まえられたと思いますが親と一緒ですと、なかなか捕まえられません。いま、我が家でも駆け回っていますがこの子たちは飢えを知らないし、寒さも知らないで生きていけてそれだけでも、恵まれていますよね。室内でしっかり管理して飼いましょう。民法第718条1動物の占有者は、その動物が他人に与えた損害を賠償する責任を負う。2占有者に代わって動物を管理する者も、前項の責任を負う。加藤一二三204万円のキーワードで検索してみよう。そりゃありますって私がまだ実家にいた頃の話しですが妹が2匹セットで拾って来て結局1匹は19年間、もう1匹は12年間ー諸に暮らしましたやっぱりこれも「縁」ですから野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがありますか?閲覧数:84回答数:7野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思った.16時間前.野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.シェア·ツイート·はてブ.猫が朝言えから帰ってきたら右手がこんなことになっていました….うちの猫が野良猫と喧嘩して耳の裏を怪我し化膿しました。猫のお髭が抜けるのは体調不良?!16時間前.野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.人懐こい大人の野良猫は人に飼われてた事が.大人の野良猫を.家の飼い猫雑種:2歳雌、完全室内飼いが何らかの病気にかかっています…一昨日日.falcom_hiro「観てるだけならけっこう愉しめます」猫の毒殺の質問を観.16時間前.falcom_hiro「観てるだけならけっこう愉しめます」猫の毒殺の質問を観てるだけで楽しんでるんで.野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.猫が朝言えから帰ってきたら右手がこんなことになってい.我が家の子猫アビシニアン9ヶ月は水下痢をしていました。昨日急遽違う.16時間前.をしていました。昨日急遽違う病院で抗生物質の注射を打ってもらったらピッタリ気管支炎の症状も治まっています.猫を捕獲したそうです。その猫は1,2.野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.滑り止め付きの猫の爪とぎケースについてうちの猫は段ボールの爪とぎ.近所の野良だか放し飼いだか分からないネコが夜中にニャーニャーうるさいんです.みなさんの、お宅の可愛い猫ちゃんの猫パンチ・猫キックの写真が有りましたら.愛猫の皮膚の柔らかさががいきなり.愛猫が、残尿感があったのか何.野良の子猫を見かけました。かわいさに負けて、持って帰りたいと思ったことがあり.迷子になった野良の子猫を観察した話:ねこメモ2014年10月10日.猫ちゃん見たい観察結果も含めて楽しみ.9:名も無き被検体774号+@\^o^/2014/10/09木00:47:21.45.書き込むことは少ないかもだけど、最後まで見てるからね~.声が聞えたけど姿がないと思って下をみたら猫がいた。丁度そこは原付がおいてあって、よく車椅子が段を上るための斜めになっ.って思った。何度も動いてくれ!と手でおいたけど猫は動かない。気づいたら2時間の特番の録画は終わってた.家に戻りお手製のダンボールベッドを作って家の花瓶の花も適当にもってきた.猫の系譜と言った。当時母は74歳位であった。私は黙って聞いていたが内心弱ったことになったと思った。我が家の近くでは最近急に野良猫が増えて、食べ物を.おかしいな」と言って、私は近くに有った竹の棒で隅の真ん中辺りを突っついて見たけれど子猫らしいものは出てこなかった.こんなかわいい猫なら必ず貰い手が付くはずで有るが、野良猫であることを思えば、やはりこの猫も野良猫として生まれたものであろう.そこは持って生まれた技術者魂が頭をもたげる、私は少しの間に猫捕獲機なる物の図面を書きあげた。むじん速報:迷子になった野良の子猫をを観察した話2014年10月9日.って思った。何度も動いてくれ!と手でおいたけど猫は動かない。気づいたら2時間の特番の録画は終わってた。ちなみに逃走中.10月6日のテレビ見てたのは深夜だった外は当然.家に戻りお手製のダンボールベッドを作って家の花瓶の花も適当にもってきた.55:名も.本能で俺が助けたいと思った.嬉しくて猫にも負けないほど泣いてしまった。>>70.猫の知識は皆無なので、その日はバイト先の方の家で一泊してもらうことになった.2時間かけて家に帰りました.文句なしにかわいい!

3月 03

産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準等は.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!とりあえず、労働基準監督署か弁護士労働法が専門や社会保険労務士に相談してみてください。産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準等はネットにて調べました。就業規則にも「産前42日前、産後8週間」と記載もあり、安定期に入った昨年11月半ばに会社に報告しました。勤続4年なので、取得権利は発生していると思います。支店の営業事務をしています。他は営業2名、配送1名の小さな支店です。ところが、全く指示の無いまま年末が過ぎ、年も明け・・・。支店長へは出産予定日を話し、休暇の件も相談。支店長が、社長へ連絡をすると予定日などを聞く前に、「本人と話すから、君は何も言うな!」と言われたそうです。私が連絡すると、不在・今忙しい等の理由で放置されていました。そして先日、社長より「明日本社で話しましょう。」と言われ、新幹線で2時間の本社に向かいました。そこでの話が下記の通りでした。①出産予定日5月半ばと報告。→報告が遅すぎる!非常識だ!②退職の意思は無い、休暇取得のお願い。→5月は総決算だし、支店の事務に2人も要らない。いつ戻ってくるか分からない人は信用できない。③出産前はギリギリまで働き、保育園が決まる迄はお願いします。→そんなの都合良く言ってるだけで実際はダラダラ休み続けるんだろう?産前のギリギリは当たり前。産後も最低2日に一度は帳簿の入力に来る事。決算はきちんとする事。出来ないなら、新人を雇い入れるから、その間はパート社員として引継ぎをするように。求人を出さないといけないから、1~2日の内に返事をするように。退職届を出さないなら、勤務態度が悪い・遅刻、早退が多い・他社からクレームがきてる等を理由に解雇すると言われました。ネットで検索すると「妊娠」が理由で無ければ会社側の解雇も違法では無い様です。私は解雇されるしか無いのでしょうか?労働基準局、弁護士さんなどに相談すれば休暇の取得は可能ですか?長文、乱文で申し訳ございません。読んで頂きありがとうございました。閲覧数:52回答数:1お礼:50枚産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準.2015年2月3日.産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準等はネットにて調べました。就業規則にも「産前42日前、産後8週間」と記載もあり、安定期に入った昨年11月半ばに会社に報告しました。勤続4年なので、取得権利は.産休・育休制度は、勤続年数が短いと適用できませんか?!産休・育休制度は、勤続年数が短いと適用できませんかとのご質問ですが、産休につては、正式には、労働基準法第65条産前産後母性保護規定において、使用者は、6週間多胎.パートタイマーの産休・育休について教えてください。産休中の退職勧奨と、手当てについてその他出産・育児教えて!gooお知恵を貸してください.あと、最後に書いていただいた民法の部分ですが、違法行為である「産休中の解雇」を実行されたもしくは、退職勧奨を.会社が「赤ちゃんのために、育児に専念した方がいい」とか「母体の健康回復のために、仕事を辞めて静養した方が、.休職』『傷病休暇』については労働基準法等法令上の根拠があるものではありませんが、就業規則等で規定された.長文です。参考URLは重複しているものがかなりあります。1産休後の退職勧奨・解雇について男女雇用機会均等.死産の場合の産休についてその他法律教えて!goo.で死産しました。胎児は自然分娩し、現在1週間経過し、会社に産休について尋ねたところ、死産の場合は産休にならないと言.健康保険法での給付は考えないという意味です].念の為に、労働基準監督署か労働基準局へ電話して「労基法第65条の解釈について教えて下さい。妊娠9ヶ月.母体には同じ負担がかかるから、法的に保護してもらわないとと思っていたので、安心しました。通報する.実際にはどんなデメリットがあるのか、様々なトラブルの回避法等、自己破産についてまとめました。産後休暇を6週間に短縮→有休消化→退職は可能でしょうか?相談の広場.ところが、彼女の場合はさらに、医師の就業許可を取得して産後休暇を6週間に短縮し、その直後から有給休暇を取得・消化しようとしてい.労働者の請求による産前休暇中の6週間に有給休暇を当てることは可能です.ところが、産後8週間については労働基準法上、「就業させてはいけない」という強行規定となっております.では、産後6週間を経過した女性が、母体保護上差し支えないことを証明する診断書を持っていた場合は、どうなるか.長文による丁寧なご回答、ありがとうございます。[mixi]妊婦の深夜勤務免除について労働基準法勉強会mixiコミュニティ[mixi]労働基準法勉強会妊婦の深夜勤務免除についてはじめまして、どうか皆様のご助言をいただきたく相談させて下さい。私は市立病院で正社員・変則3交代勤務をしている看護師です。現在妊娠25週妊娠7ヶ月で2月29日から産休に.就業規則頭文字d就業規則には、途中退職した際の職務手当ての減額についての記載はありませんでした。就業規則について.母体保護法・労.産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準等はネットにて調べました。就業規則にも「産前42日前、.労働相談今日その事で労働相談に電話して聞いた.ご確認ください。出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索『在庫あり』表記について内.母体保護法・労.産前産後休暇について教えてください。長文です。母体保護法・労働基準等はネットにて調べました。産休育休の制度はあるが取れない可能性が高い・・・BIGLOBEなんでも.妊娠5ヶ月です職場は、社員8名と小さな営業所で、女一人=総務事務一人です。家計のためにも.何か損はしない方法いつ辞めるのがいいのか等ありましたら、教えていただきたいです.育休はともかく、産休は絶対に取らせなければならない労働基準法にある制度ですから、産前産後はとって当然です.また、妊娠中の母体保護も法律就業規則になくても法律が上ですから相談して申請できます.勇気がいることとは思いますが、ご自分と今後の女性社員のためにも頑張ってください。

3月 03

一太郎で「該当するフォルダがありません」と表示されます。置いてある場所.

ありがとうございます。文字数を見直してみたら開きました!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!一太郎で「該当するフォルダがありません」と表示されます。置いてある場所が、かなりフォルダの階層が深いところに入れてあるのですが、つい先日までは問題がありませんでした。先週くらいから、ファイルを開こうとすると、上記の表示が出ます。フォルダ階層を浅いところに移動したり、デスクトップに出すと問題ありません。あまり深いところに置くとだめ、とかあるのでしょうか??関連づけや読み込みの高速化など、対応策としてHPに乗っていたものは試してみたのですが相変わらず解決しません。あまりPCに詳しくなく、どなたかおわかりになりましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。閲覧数:192回答数:1お礼:100枚Windowsではフォルダ名とファイル名を含めて260文字までしか使えないので、それに引っ掛かっている恐れがあります。ですので、階層を減らすか、フォルダ名を工夫しましょう。一太郎で「該当するフォルダがありません」と表示されます。置いてある.2014年11月26日.一太郎で「該当するフォルダがありません」と表示されます。置いてある場所が、かなりフォルダの階層が深いところに入れてあるのですが、つい先日までは問題がありませんでした。先週くらいから、ファイルを開こうとすると、上記の表示が出.[041516]別のドライブにセットアップし直したいサポート2014年7月3日.このため、必要なデータは必ず事前にバックアップしておいてください.ジャストシステム製品のセットアップ先に指定したフォルダーと、そのフォルダー内にあるすべてのファイル.ジャストシステム製品を完全に削除することで、これらのフォルダー以下はすべて削除されます.のアンインストール]*1の一覧に、一太郎やMP3BeatJamなどジャストシステム製品の製品名が表示されている場合は、.通常、セットアップされているフォルダー名が自動的に表示されるので、変更する必要はありません。[009577]ガイドメニューから起動して作成したデータ・ファイルや単語登録.<Just>フォルダ以下のファイルは、ジャストシステム製アプリケーションで作成したものに限らず、すべて削除されます.バックアップが必要になる可能性のある内容.必要なアドレスは、削除する前に控えておいてください.エクスプローラの操作に慣れている方は、任意の場所に変更して作成しても問題ありませんが、<Just>フォルダ以下には作成しないで.画面の右側に表示されるフォルダの一覧から、該当するフォルダをクリックする.一太郎10/9/8・一太郎Lite2/Lite・ATOK13/12/11「貫太Kanta」フリーソフトバージョンアップの概要1「開発日よりのバージョンアップ促進メッセージを表示する日数」を半永久的に表示しないように設定.2「.lzh」形式書庫ファイル.外部エディタでメモを修正した場合、外部エディタを終了させると、貫太の該当するメモにも、その修正が反映されます。一太郎等の.ちなみに、一太郎にはポップアップメニューに「すべてを選択A」はありましたが、マイクロソフトワードにはありませんでした。4「名前を付けて.登録してある「基本フォルダ」が存在しない場合、基本フォルダを一時的に「指定なし」にします。次回存在すれば、.NEW問プリマイスターJサポートページよくあるご質問・お問い合わせQ:一太郎に出力すると,問題ごとに赤い線で区切られて表示されます。Q:Word.デフォルトのインストールフォルダを使用するC:/tosho/問プリマイスター/か,ユーザーが読み書きを許可されている場所にインストールしてください。原因2..このフォルダに,先ほどコピーしたテンプレートファイル「問プリ操作J.dot」を置いてください。それでも.情報交換室3T9751Jw_cadforWindows一太郎2007はインストールのときフォルダ名は自動設定されているのでしょうから、一太郎エディタのフォルダ毎コピーして、c:/にでも貼り付けてみられたら、エディタのexeファイル以外も一緒.EXEにしてあるのですが「該当するファイルがありません」となります。フォルダとファイルファイル整理の鬼現在は,統合されていますので,エクスプローラを開いておいて,「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」としてアドレス欄を表示させ,そこ.これと同じ設定でないと操作ができないわけではありませんが,ここでは説明の都合上,右側のペインは,詳細表示であるものとして進めます.その方法は,「更新日時」と書いてある所をマウスで掴んで左へドラッグし,「名前」の右端のところで,ボタンを放せばその場所に移ります.画面上のアイコンとして存在するのに,フォルダの「デスクトップ」に見えないものもあるでしょう。ハゲでも使えるWindowsアプリケーショントラブル一太郎、気がついたらルビまでコピーしやがる.IMEの設定でキーカスタマイズがあるはずで、設定がデフォルトから変更されているのではないでしょうか.左側にある文字列「信頼できる場所」をクリック→「新しい場所の追加」→適当なフォルダを選択し、「この場所のサブフォルダーも信頼.たビューを有効にする」と「安全でない可能性のある場所のファイルに対して、保護されたビューを有効にする」対象のファイルが該当する.○M$庵の質疑:"インターネットショートカットの対象は有効ではありません"と表示されますWeb教室Q&AコーナーQ205,「Webノート」でファイル更新後、Web教室に戻ったとき更新前のファイルが表示されてしまう。・メインファイル.に戻ってしまう.Q206,Web教室で利用するだけでなく、学校ホームページ作成に利用したいがサーバアップ機能はあるか.する方法は?Q704,一太郎やMSWordで作成した文書をデータベースに登録できるか.この時保存先は、一時的に保存するだけですから個々のHDDのtmpフォルダなどにしておきます。○リンク先.てください。保存する場所は、workのまま変更する必要はありません。Webページ制作のあらましSonet本文の中で画像を示すべきところには、該当する画像ファイルの表示を指定します。ページの利用者にとっては、この画像の「表示の指定は見ないで済まし」てページの中に配置された「画像を見る」ことが必要です.有料又は無料の出来合いファイルを自分で管理する場所に置いて使う場合と、インターネットのどこか他所にある他人のファイルに「つなぐ」場合との両様があります.MicrosoftWordでも一太郎でも、絵や写真を入れずに、罫線も付けずに、文字だけを記入してファイルとして保存することができます。しかし、.

3月 03

問題です。法律的な問題のフィクションを考えましたが、この場合の処理はどうな.

大きなお世話なんだけどさ、、、問題を動産に変えて質問したほうが良いと思うよ宝石や時計とか1億以上のものなんかザラにあるから問題です。法律的な問題のフィクションを考えましたが、この場合の処理はどうなるのでしょうか。時価総額一億円の家を19歳の少年が16歳の少女に受け渡した。その少女は20歳の女に当日中に1億1000万円で売りつけ、その女は30歳の男に翌日その家を1億2000万で売りつけた。※家の所有者は19歳の少年とする※全員、相手の年齢は考慮せず、全員が黙秘して取引した後日少女は家を売ることを業としては行なっていないかつ、自分は制限行為能力者として宅地販売の取り消しを申し出た.①20歳の女は1000万円の利益を損失したとして少女に損害賠償を求めた.②少年は少女の取り消し申告の後、自分は制限行為能力者だとして受け渡しの無効を申し出た.③少女はこれを受け、発生した損害賠償は少年が負担するべきだと主張したが、少年は受け渡しと売買に直接関係しなかったとして損害賠償は少女の過失であると主張。さらに、『無効』は取引がなかったことになるため、利益も損害も発生しないとして同時に損害賠償の棄却を求めた.④ぜひご一読の上、回答をお願いします。閲覧数:27回答数:1お礼:100枚この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!問題です。法律的な問題のフィクションを考えましたが、この場合の処理.2014年11月25日.問題です。法律的な問題のフィクションを考えましたが、この場合の処理はどうなるのでしょうか。時価総額一億円の家を19歳の少年が16歳の少女に受け渡した。その少女は20歳の女に当日中に1億1000万円で売りつけ、その女は30歳の男.プロジェクト‐ノート:漫画Wikipediaもし『CONTINUEVol.49』をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報のご確認とご提供をお願いできませんでしょうか.については私としてはPJ:漫画自体が総合的な漫画に関する総合的なPJですし、全般体に扱えばよいのではないかと考えています.んでしたがWikipedia:削除依頼/大島永遠の件のようなものは最終的に法的問題になる可能性が薄いということで存続となった件も参考.PinkDiaryの様に読み不明の記事があった場合に的確な処理が出来ないそもそもとして読み不明な記事自体が避けるべき事態.Wikipedia‐ノート:独立記事作成の目安/過去ログ1Wikipedia4.1提案の趣旨;4.2提案の理由;4.3付加的な提案;4.4合意形成の方法等;4.5合意が得られた場合の処理;4.6関連項目.そろそろ、日本語版でもこの基準が必要となるのではないかと思い、大部分を訳してみました。私個人は正式化を考えていませんが、もしも正式化が必要となったときに、その議論の土台になれば幸いです。お気づき.現在は「著名性」という訳が付いていますが、この概念には定義上の問題が多いと思います。TXT版法務省金融機関の場合に主に問題とされているのは,不可抗力うんぬんというよりは法定利率の高さというところでして,実際に不可抗力で.しかし,震災のような場面に遭遇して,例外的に乙案的な処理もあり得るという意見に落ち着いているわけです.全く付随的な情報ですけれども,比較法的には不可抗力免責も認めないという419条のような規律は異例で,ボワソナードの独創で作.けれども,私は日本法のこの問題を考えるときには,三上委員がおっしゃった論点に少し配慮が必要ではないかと前から考えていました。過去ログ[147]:洋々亭フォーラム洋々亭の法務ページ私のところでは、このような取扱いをしたことがなく、過失割合を問わず、相手方に損害を与えた場合には、互譲の要素と損害賠償.まあ、互譲を要件としない和解類似の非典型契約もあると言えばいいだけではあり、それ自体不毛な問題設定ではありますが.もし、専決処分をせずに処理をされている自治体様がいられましたら、その法的考え方をお教えいただければ幸いです.客観的な賠償額”を当事者双方が“発見”するわけで、“互譲”しているのではないというフィクションでしょうか.どう位置づけるかによって、第4回科学技術会議生命倫理委員会議事録大変不慣れではございますが、先生方のご協力を得ましてこの責めを全うしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします.行われました議題、セッションとしましては、ヒト研究倫理問題、各生命倫理国際組織からの提言、国際的に共通な研究倫理.でも、非常に順調に会議を重ねてまいりましたので、そういうふうなことに対応しての処理がもうすぐでき上がるであろうというよう.おっしゃったんですが、その場合、法的規制をしないというのは、法的規制の根拠が十分でないからなのか、法的規制が技術的.

3月 03

パソコンのセキュリティに詳しい方、教えてください。最近、レノボ製のパソコンに.

対策:有料のセキュリティーソフトのインストールちなみに当方は:カスペルスキー愛用です。声を大にして申し上げますがPCの普及は良いがセキュリティー意識が希薄です。自分のPCのみならず、他人へメールしただけで二次感染∞…無料ソフトも沢山あるが悪意のあるものも多数存在します。ご注意下さい!パソコンのセキュリティに詳しい方、教えてください。最近、レノボ製のパソコンに、マルウェアとかいうプログラムが入っているという記事を見ました。これは、重大な問題ですか?どんな危険があるのでしょうか?また、対策があれば教えてください。よろしくお願いします。閲覧数:48回答数:2お礼:100枚「マルウェア」はWEBからファイルをダウンロードするとき、巧妙に入り込んで来ます。レノボ製のパソコンに入っている訳ではありません。ダウンロードの時、抱合せのソフトのインストールに注意していれば防げます。ウイルスと違って、直接害を及ぼすことはありませんが、繰り返し、繰り返し、広告を出すので閉じるのがわづらわしいです。削除した方がいいでしょう。パソコンのセキュリティに詳しい方、教えてください。最近、レノボ製の.2015年2月26日.、対策があれば教えてください。よろしくお願いします.「マルウェア」はWEBからファイルをダウンロードするとき、巧妙に入り込んで来ます。レノボ製のパソコンに入っている訳ではありません。ダウンロードの時、抱合せのソフトのインストールに注意.メールに貼られたURLがクリックできません。PCはレノボThinkPad.レノボ製パソコンのセキュリティ問題はその後どうなりましたか?中国企業レノボ.更新日時:2014/01/27回答数:5閲覧数:1505·レノボのPCで、.数:1閲覧数:367·セキュリティソフトのアドインについて教えてください会社でレノボのPCを使って.詳しい方至急教えて下さい。最近購入した.7最近、IEでページを開くとDMM.8セキュリティ.Windows7レノボG5502958GCJのセキュリティ、ファイヤーウォール.Windows7レノボG5502958GCJのセキュリティ、ファイヤーウォール、スパイウェアでおすすめを教えてください。ウィルスバスターは重く.レノボ製パソコンのセキュリティ問題はその後どうなりましたか?中国企業レノボ.更新日時:2014/01/27回答数:5閲覧数:1505.詳しい方至急教えて下さい。最近購入.7最近、IEでページを開くとDMM.レノボのPCで、キングソフトのセキュリティソフトを使い、インターネッ.2014年5月2日.レノボ製パソコンのセキュリティ問題はその後どうなりましたか?中国企業レノボ.セキュリティソフトのアドインについて教えてください会社でレノボのPCを使って.詳しい方至急教えて下さい。最近購入.7最近、IEでページを開くとDMM.「レノボ」最新質問一覧質問!ITmediaこちらもご覧ください・Lenovomedia.lenovoのpcにハードウェア的なバックドア.してもらえる所を教えて下さい。有料でも結構です。よろしくお願いします。取り扱い説明書でも結構です。2015/01/16.ノートPC:.どなたか詳しい方が.すると、このパソコンのセキュリティ設定ではできませんとでてくるのですが、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。最近の話ですが、NECのノートPCを2.OKWave.日に購入しました。購入して、開封を済ませたあとに分かったことなのですが、現在のNECは、中国のPCメーカー「レノボ」と業務提.も無意味である。中国製のパソコンや情報端末の購入には、慎重になったほうがいいようだ.PCにあらかじめ組み込まれているとすれば、従来のセキュリティリティソフトはどの程度有効なのでしょうか。同時にそのPC今後.どなたか詳しい方、教えてください。これはウイルス.パソコンに詳しい方よろしくお願いしますノートPC教えて!goo貰ったパソコンが壊れたため、今回自分で初めてパソコンを買うのですが、どちらにするか迷っているため皆さんの意見を聞かせて下さい〔候補〕LenovoG570433497JかLeno.Lenovo製のパソコンで再起動直後に必ずマイコンピュータが立ち上がる.去年の暮れに初めてLenovo製のパソコン買いましたよって話は、前の投稿でしたと思いますが・・・実はこのパソコンで妙な.誰かこのマイコンピュータが勝手に立ち上がる問題で詳しい解決方法が分かる人がいたら是非教えてくださいねw.

3月 02

賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気になり業者.

賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気になり業者が修理に来てくれました。入居してから五年になるのですが、入居時から換気機能をしていない・・・とのことで。いきなりトイレの天井から水が漏れてきたりしたこともあります。でも自分の家でもないし・・・と特に気にしませんでした。鉄筋コンクリートの三階建ての物件です。とにかく湿気がすごいのですが、今回の修理で関係があるんではないのかな・・・と思いました。換気扇をつけると逆に外から空気が入ってきているそうです。風呂の換気扇を外すとコウモリのフンがいっぱい出てきて・・・以前の入居者は白蟻がわいて退去したことを後で聞きました。管理は大手不動産屋さんです。同じハイツで空室があるのですが、最初からの契約ですと損ですし・・・泣き寝入りしかないのか・・・?少し強くクレームを言ってもいいものなのか・・・?賃貸物件にお詳しい方々、教えて下さい!コウモリが気持ち悪くて・・・菌とか持ってそうで。風呂はカビるし・・・閲覧数:45回答数:1お礼:500枚不動産関係者です。>同じハイツで空室があるのですが、最初からの契約ですと損ですし・・・※他の部屋も同じ状況の可能性が高いですよ。>少し強くクレームを言ってもいいものなのか・・・?何に対してのクレームでしょうか?換気の件は業者手配をして修理してくれたんですよね?もしかして、あなたが業者を呼んで修理をし、その費用も払ったとかありませんよね?賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気に.1日前.賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気になり業者が修理に来てくれました。入居してから五年になるのですが、入居時から換気機能をしていない・・・とのことで。いきなりトイレの天井から水が漏れてきたりしたことも.引っ越しを考えています。契約の際に必要な書類が本人の住民票本人の.1日前.賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気になり業者.引っ越しを考えています。契約の際に必要な書類が☆本人の住民票☆本人の認め印.神奈川県から東京都の中野に通勤する事は可能ですか?主人の転勤で.土地の問題で質問です。測量士に、点と点を結んだ直線をだしてもらって.1日前.賃貸ハイツ欠陥・・・この度、風呂・キッチン・トイレなどの換気が気になり業者.賃貸マンションの階段の掃除について。4階建てのエレベーターのない賃貸マンショ.賃貸マンションに住んでいます。先日引っ越してきて自転車が届いたのです.最悪の賃貸住宅、大家など...について2ちゃんねるとにかく最悪な欠陥賃貸住宅でした。こういう住宅.堂々とハイツ前に路注してるヴァヴァのDQN娘、住民のチャリやバイクにションベンする.不衛生な物件を提供される大家さん、ウジ虫が出る風呂とか、汲み取り式のト.その後、不動産業者を通じて、貸手に対し、「古い商慣習で借り手の負担も大きい」として、礼金などを求めないよう働きかける.汲み取り式のトイレは上下水道の整備に伴って何年以内に水洗化工事をしろと.掃除でキッチンブリーチ撒いてうっかりそのニオイのこと忘れて、こっちは一応気ぃ遣って行列の出来ない不動産賃貸相談所のトピック一覧10ページ目mixi.三階たてハイツの一階一戸の三階に住んでいます。去年の春、吹き抜けの窓から尿臭がするようになり、一階のかたが窓から排尿男性.キッチン四畳半、和洋六畳、鉄筋三階建ての二階角部屋です.床は全室カーペットを敷いているので傷はありませんが、壁は全部養生することができず全室トイレ・洗面所・玄関の壁に至るまであらゆる.友達がちらっとそのような事を言っていたので気になりました.浴室のドアや玄関のチェーンロックなどが壊れてしまった時、.欠陥の見落としの件2010年05月05日00:32.積和不動産の解約時の清算について。敷金の清算など|マンション口コミ掲示.2015年2月11日.こちらから2度目の電話、「精算金は58000円の返却になります」「当社は振込みは月に2度しかありませんので、来月の15日.今の住まいは、マンションなのに激寒くさらに結露、カビだらけの隣の声は丸きこえ欠陥だらけで半年ですが引っ越しを考え.賃貸マンションはお借りしている側なので、一切壁などに穴も開けないようにしましたし、定期的に大掃除やワックスがけ.に時、下請けの業者がきましたが特に何も言わずに一応部屋すべて襖、ドア、風呂、トイレ等確認していきまして「いやぁ綺麗.Fudosan.JP不動産相談「借りる→敷金返却と原状復帰」1、自転車置き場が有料化→自転車置き場の利用を断りましたが、賃貸契約はすると私から連絡.4、お風呂の栓→始め無料交換するとメール回答→一度交換して下さると回答を貰っていたので、再三いつ具体化するのか.私が応急処置しているし、写真を見る限りこれ以上の修理の必要はないとメール回答→トイレなので、何かあってからでは困る.と私に注意しましたし、大家さんから連絡があった際にも「親の私もほとほと困り果てている」など言っていないと激怒していました.しかし、このたび壊してしまったのが、

3月 02

同じような質問があるか探しましたが、よく分からなかったので、質問させてくださ.

同じような質問があるか探しましたが、よく分からなかったので、質問させてください!義姉のアパートの賃貸契約をするため、夫がJACCSの連帯保証人になりました。家賃は57000円です。滞納することは無いと思いますが、なんだか心配になってきました。我が家も2年後に家の購入を考えていますが、住宅ローンが組めないとかありますか?ちなみに夫は、今はローンや借金はありません。この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。義理の姉と云う事は、主人の姉さん?連帯債務者では無く、連帯保証人と云う事ですから自宅建築に関するローンが借りられないと云う事は無いでしょう。義姉が賃貸の家賃支払いが滞納に成ったら、賃貸を契約解除すればそれまでの事。1~2ケ月分の滞納分は覚悟しなければならないとは思いますが。それが、保証人の役目です。連帯債務者・連帯保証人などにはなりたくない物ですが、「義姉」では仕方有りませんね。*_*ありがとうございました~!!安心しました。同じような質問があるか探しましたが、よく分からなかったので、質問さ.21時間前.同じような質問があるか探しましたが、よく分からなかったので、質問させてください!義姉のアパートの賃貸契約をするため、夫がJACCSの連帯保証人になりました。家賃は57000円です。滞納することは無いと思いますが、なんだか心配に.土地の問題で質問です。測量士に、点と点を結んだ直線をだしてもらって.21時間前.測量士に、点と点を結んだ直線をだしてもらっているのですが、その直線から10センチ自分側の土地にブロックをつこうと思ってるのですが、隣の所有者が10数.同じような質問があるか探しましたが、よく分からなかったので、質問させてくださ.Wikipedia:利用案内Wikipediaウィキペディア題名・見出し:」の欄に質問内容が具体的に分かる題名例:「どうやれば箇条書きにできますか」を入力してください。単に「質問」「教えてください」「わかりません」などのような題名では、回答してもらいにくくなります.3下書きページから新規投稿したら履歴まで移動してしまいました;4他言語版に貼れない画像がある;5複数のリダイレクトの削除依頼を一括で行う方法.コメントウィキペディア及び、そこで使われている画像のライセンスはCCBYSAですので、ウィキペディア由来だとわかるような形であれば、問題なく「本.死にたいです…。小6です。まだこんな年ですけど、人生に飽きました。以前、鬱に関する質問を多く質問していたので、少し気分がよくなりましたが、もう限界です。親にも.もし、最初の病院の先生に不満があれば、病院長と相談させてと要求しましょう.或いは、ネットで自宅の近くにある精神科のある病院を探して、受診して下さい.ただ、わたくしは、そのような感覚をあなたくらいの年に持ったことがあり、あれはなんだったのだろうと、大人になってから本を読んでわかったりしたので、そのことをお知らせしたくて書きました.俺だけじゃないってことが良く分かりました。技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ結城浩ページ末の「付録」には質問のためのテンプレートも用意しましたので、参考にしてください。すごく急いで書いた.そうすると、同じOSを持っている人、その技術に関心がある人、同じようなトラブルにあった人の注目を引く可能性があります。「詳しい情報は以下.

3月 02

facebookの犬に関係のないグループで、犬の飼い主同士が、去勢手術したオス犬の.

ネタじゃないですよfacebookの犬に関係のないグループで、犬の飼い主同士が、去勢手術したオス犬の飼い主がうちの子今発情期で~とか書いていて、無知なコメントに対して、別の犬の飼い主が勉強になりますなんて書いてるんですが、私は黙っておいた方が良いですか?w閲覧数:91回答数:2一生黙ってろ!以前も犬のことで自作自演してみんなに袋叩きあったの忘れたの?学習能力ないバカなんですか?私なら・・・すごく親しい間柄なら冗談めかしてツッコミ入れると思いますが、そうでなければ静観していると思います。そのやりとりを見ていない私には判断できませんが、去勢手術していようとしていまいと、そもそもオスに発情期はないし、もしかしたら冗談とか何かのネタで書いている可能性もあるかなと思いました。facebookの犬に関係のないグループで、犬の飼い主同士が、去勢手術し2015年2月24日.facebookの犬に関係のないグループで、犬の飼い主同士が、去勢手術したオス犬の飼い主がうちの子今発情期で~とか書いていて、無知なコメントに対して、別の犬の飼い主が勉強になりますなんて書いてるんですが、私は黙っておいた方.黒のラブラドールを飼っていますが、抜け毛がすごいんですが大丈夫か.2015年2月25日.とくだねで見ましたが、プードルを叩いたり、蹴飛ばしたりした動画を投稿している.ミニピンとかの胸板が厚くウエスト.昼に散歩はできますか?肉球が火.facebookの犬に関係のないグループで、犬の飼い主同士が、去勢手術したオス犬の.花王ペットサイト犬を知る犬に関するよくあるご質問その他問題行動SharetoFacebookSharetoTwitterMore.そして、何よりも大切なのは、現在、問題となる行動がないこと、飼い主がリーダーシップを発揮できていることです。先住犬が問題となる行動をもって.これらをクリアしたうえで、新しい犬について考えます。前述の事柄を考慮し.また、今回の場合は、オス同士で、しかも2匹とも自分にもっとも自信がある年齢なので、去勢がまだであれば、この手術を行うのが先決でしょう.KaoGroup.2dogactually犬を感じるブログメディア2014年8月12日.犬が一つのグループで過ごしていると、こうして、犬同士のかかわり合いを必ずチェックする犬が登場してくるものだ.ただしあまり考えもしないで何気なく投稿した書き込みが人を傷つけてしまうことも、facebookではよくあることだ.しかし、犬らしく生活をさせることにあまり興味を持たない、あるいはその知識を全く持たない飼い主が多く存在するのも、確かに遠くかけ離れた事実ではないだ.さらに不妊去勢前に「覚えてしまった問題行動」はホルモンのレベルに関係なく、避妊手術後も続くこともある。親しくしている非常識な犬の飼い主との付き合い方に関して、アドバイスを.とてもいい人たちですし、大好きな人たちなのですが、犬の飼い主としてあまりにもマナーが悪く、困っています。散歩中、去勢もしていないオス犬を広い公園で野放し、他所様の犬にまとわりついても「こら~」というだけで、「このコは.子供を作る予定がないのなら、去勢手術をするべきだと言うわたしを侮辱するかのように「自然のままでいさせてあげ.どこでも何人かのグループができているようでしたが、できるだけ深く付き合わないようにしていました.飼い主同士ベラベラ喋って気付いてない!

3月 02

請求書の金額を間違い、3万2,400円と請求するところを2万2,400円と請求し、2万2,40.

これね。前の人の挙げた条文は正しいだけど、理解を謝っているね。民法第四百八十五条弁済の費用について別段の意思表示がないときは、その費用は、債務者の負担とする。ただし、「債権者が住所の移転その他の行為によって弁済の費用を増加させたときは、その増加額は、債権者の負担とする。つまり、一般に持参債務と言われ、相手は、あなたの所まで、その金額を持ってきて支払う義務がある。その代わりに振り込んでいるのだから、振り込み料は相手が支払っているはず。この条文で言う「債権者」というのは、あなたのことだよ.つまり、あなたが過失により、相手の弁済の費用を増加させたのだから、その増加額は、あなたが支払わなければならない、というのが決まなわけ。だから、相手が、本当にタクシーを使ったり、手間賃がかかっているのだったら、それこそ、判例や先例を持ち出すまでもなく、あなたに支払の義務があるね。少なくとも、2度目の振り込み料は支払う義務があるね。問題は、本当にタクシーを使ったか、手間賃がかかったどうかだけど、この質問では確かめようが無いね。それらの根拠を要求してみたら。タクシーの領収書とか何の手間賃だとか。でも、歩いて行ける距離なら、千円位だよね。振り込み料は800円くらいかな。要求される金額にもよるけれど、千円位で、相手が2度目の振り込み料を黙って払ってくれているのだったら、その変わりと思って払ってやったら。ケースによっては、交通費や手数料などが新たに発生し、これを負担しなければならない場合もあり、また、もともと相手が正規の金額を知っていたか?つまり請求書記載の金額を誤記入と容易に判断できたか?などが争われる場合もあります。しかし、本件では、交通費という交通費も発生しておらず、質問者様が振込日時を必須で指定したわけではないと思います。してみれば、相手は、買い物ついでに振り込むこともできたでしょうし、振込にかかわる手間も、通常の取引に予想される受忍義務の範囲内だと思われます。従って、法的に支払義務はないと思います。が、場合によっては今後を考え、ジュース代ぐらいは差し引いても良かったようにも思います。余計な悪口を言われても仕方がないですからね。もう既に一万円振り込まれたのですよね?要求されている交通費他払わないからって逮捕されません。ゆえに払わなければならないということはありません。請求書の金額を間違い、3万2,400円と請求するところを2万2,400円と請求し、2万2,400円は、振り込んで頂けましたが、正しい金額の残金、1万円を相手に提示しましたが相手側から交通費と手間賃を請求されました。この場合、相手側が要求する、残金を振込みをするために、発生したと言い張る交通費、手間賃を払わなければ、ならないのでしょうか。実際、相手側の住所から、振込みをするために、向かったであろう郵便局のATMまでは、歩いて、いける距離のため、タクシーや公共交通機関などを使用する距離では、ありません。お忙しいところ、申し訳ありませんが、類似の判例、先例をご教示いただければ、幸甚です。この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。民法第四百八十五条弁済の費用について別段の意思表示がないときは、その費用は、債務者の負担とする。ただし、債権者が住所の移転その他の行為によって弁済の費用を増加させたときは、その増加額は、債権者の負担とする。判例や先例を持ち出すまでもない話ですね。つまり、事前の取り決めがない限り、相手が請求する交通費や手間賃は、債務支払うべき代金の弁済にかかる費用である以上、債務者代金を支払うべきものが負担すべきものであるとするのです。そのため、交通費等、支払う必要はありません。もっとも、銀行の振込で受取人負担ってあるじゃないか?って思われるかもしれません。確かにそうで、債権者代金を受け取る側が手数料を負担する、つまり、手数料が差し引かれた金額で振り込まれるような商習慣もあります。このような、商習慣が広く存在しているような場合、商法第1条第2項の規定によって、民法の規定より、商習慣が優先されます。しかし、質問のケースの場合でも、そのようなミスがあった場合、手数料等の負担を債権者が負担すべきという商習慣がない限り、負担すべき義務はないと考えられます。まあ、振込手数料の受取人負担という商習慣が未だ残っているのは、もともと商行為で、代金の回収に債権者が債務者のところに出向いていたころの名残で、債権者が債務者に出向く代わりに債務者が銀行などの金融機関に出向いたことの手間賃がわりというところから来ていますね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!請求書の金額を間違い、3万2400円と請求するところを2.!2014年12月15日.請求書の金額を間違い、3万2400円と請求するところを2万2400円と請求し、2万2400円は、振り込んで頂けましたが、正しい金額の残金、1万円を相手に提示しましたが相手側から交通費と手間賃を請求されました。この場合、相手側が要求.中国人です、日本でちょっと三年間に住んで働いています。!2014年12月15日.知恵コレに追加する·グレード.JAPANIDでログインし、の利用登録をすると、.請求書の金額を間違い、3万2,400円と請求するところを2万2,400円と請求し、2万2,4.高校生でもカップルはいるようですし、Hもしているようです。不正請求とは医師の倫理感本田整形外科クリニック診療報酬の不正請求などを理由に返還を命じられた医療費は過去2番目に多い約60億3800万円に上り、悪質な41人の医師・歯科医師が保険医の登録を取り消された.返還命令額の内訳は、意図的な不正請求と認定したのが約35億2400万円、診療報酬請求方法の誤りによる不当請求が約25億1300万円.保険審査委員会診療報酬請求書が厚生省が定めた療養担当規則に則って請求されているかを審査する委員会.大綱指導平成8年度から,約40年ぶりに指導大綱並びに監査要綱が大幅に改正された。220320市長の犯罪3「知りながらそれでも送る請求書」国民健康保険税の領収書をなくすと、二重請求されても我慢するしか方法がないのでしょうか.コンビニのレシートで6期分の納付金額2万2400円を確認しましたが、その下にあった納付者保管の済通の金額は確認しなかった記憶です。架空請求Q&A東京くらしWEBQ5:サイト上の画像をクリックしたら、請求書が送られてきた.パソコンでアダルトサイトの動画を見ようとして年齢確認や「規約同意確認」のボタンをクリックしたところ、料金請求.規約に、「4日以内に支払えば1万5千円だが、過ぎると3万円になり延滞金1日千円かかる.このような詐欺的な方法で契約させて料金を請求するのは納得できない。○事例2:携帯の迷惑メールを開き、間違えて.東京都消費生活総合センター架空請求110番電話:0332352400受付時間月~土午前9時~午後5時.

3月 02

ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリー.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリーズで迷っています。我が家のスタイルとして、2階建ての一戸建。毎日、クイックルワイパーやコードレスクリーナーで掃除。週に数回大きな掃除機で掃除しています。大きな掃除機と引き換えに買い替えたいのです。床材に無垢を使用しており、微妙に伸縮するので、ほんの少し間隔を開けて床材が敷いてあり、その隙間が気になるので、吸引力がすごいらしいダイソンに買い替えたいのです。使用されている方の、ご意見が伺えれば嬉しいです。閲覧数:278回答数:2私もひと月前に買うか買わないか悩んでいました価格ドットコムや口コミ見まくって買わないにしましたかわない一番の理由はコードレスなので稼働時間が20分とてもじゃないけど時間短いですなので落ち着いた頃にセカンド掃除機として買うつもりです吸引本当にすごいそうですよ注意点としては床面メインであればDC62MCになりますがつい先日こちらの方に新居に越したときにDC62をつかっていたらしいのですがフローリングに傷がついたという質問がありました。これは国内産含め各社同じなのですが、無垢の木・白木・黒塗りのワックスなどでは傷がつきずらいです・・・としか言っていません。現実として傷がつかないものはないということです。・・・という事から考えると床面にのみ吸いつくDC62MCよりは全体的に取れるDC74MCの方がよりリスクが少ないとしか言いようがありません。海外ではそんなにやわらかい木をフローリングに使うという事は稀なのであまり問題はしょうじないのですが日本で実際こういう事例がある以上吸引力はたしかにありますがどこのメーカーでもあぶないということを頭に入れて慎重に選ばれた方がいいとおもいます。幾らごみが取れようとそれと引き換えに傷がつけば当然クレームにつながりますので。ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74と.2015年1月26日.ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリーズで迷っています。我が家のスタイルとして、2階建ての一戸建。毎日、クイックルワイパーやコードレスクリーナーで掃除。週に数回大きな掃除機で掃除してい.ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74と.2015年1月26日.ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリーズで迷っています。我が家のスタイルとして、2階建ての一戸建。毎日、クイックルワイパーやコードレスクリーナーで掃除。週に数回大きな掃除機で掃除してい.お掃除革命といえば、高圧洗浄機とエアコンプレッサーが妥当でしょうか.2015年1月31日.このカテゴリの回答受付中の質問.一覧を見る·ゴキブリについて。東京に引っ越すことになり.つい最近メラミンスポンジで艶.ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリーズ.Q&Aをキーワードで検索:.@isogasiisogasi1/2015年02月03日Twilog2015年2月3日.家は3人家族なのですが、電気料金が50000円と高い気がするのです。私は家で仕事を.ダイソンコードレスクリーナーのへの買い替えを検討中です。DC74とDC62シリーズで.を検討中です。DC74とDC62シリーズで迷っています。価格.comダイソンDysonFluffyDC74モーターヘッドのクチコミ掲示板2014年9月25日.ダイソンDysonFluffyDC74モーターヘッドについての情報を交換するなら、日本最大級の「価格.comクチコミ掲示板」で.ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機.dc35からの買い替え,6,5,2015年2月17日00:49.dc62と悩んだのですが、うちの利用目的だと.62が安いので検討していたら、72は長い髪の毛を吸い込むので、ブラシに絡まないと販売員の方がおっしゃるのですが、.のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です.価格.com『dc35からの買い替え』ダイソンDysonFluffyDC74.2014年9月25日.ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機.この製品.タイプ:ハンディ/スティック集じん容積:0.4L吸込仕事率:100Wコードレス充電式:○DysonFluffyDC74モーターヘッドのスペック・仕様.62が安いので検討していたら、72は長い髪の毛を吸い込むので、ブラシに絡まないと販売員の方がおっしゃるのですが、どうにも半信半疑でして~_~;.dc62と価格的に1.5万円程の差だったので5年使うなら少しでも妻が気持ち良く掃除できるならと思い高い方を買いましたが正解でした。

古い記事へ «